飛騨発 かっつん日記
「木の家づくりいちざ」 ナンバホームの本社、飛騨からお送りする家づくりブログ
プロフィール

やかっちゃん

Author:やかっちゃん
本社専任お客様担当兼現場監督

木の家づくり一座
『快適な生活応援団長』の
山内克支です。

お客様が末永く快適な毎日を過ご
せる安心の家づくりを目指して、
日々お手伝いをさせていただいて
います。



ナンバホーム

ナンバホームのホームページ



最新イベント情報



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2014.09.17 上棟
N様邸、上棟!

CIMG7249.jpg

晴れ渡る空の下、N様邸の上棟をしました。




こちらの建物は少し凝った造りになっているので、楽しみにしていてくださいね。

CIMG7252.jpg




CIMG7254.jpg






2014.09.16 久々の・・・
週末、ナンバホームスタッフと、いつも応援いただく方々を交えてのBBQパーティー

(パーティーなんて、そんな洒落たものではないですが)をしました。

みんなでワイワイ話しながら ひと時の安らぎ♪


CIMG7226.jpg


いつもご苦労様です。

そして、ありがとう!!








2014.08.27 地鎮祭
先日N様邸の地鎮祭を行いました。

DSC_0050.jpg

この日は晴天!

久々に見せた晴れ間の中、厳かに地鎮祭が執り行われました。



N様にご満足いただけるように設計していきます!








2014.08.25 お盆休み
夏という夏を味わわずに終わってしまうのか?

今年の天候は乱れています。

竜巻、落雷、土砂災害。

例年になく、災害が多いように感じられます。



さて、雨続きのお盆休みの中、ひと時の休息。

家族、孫、親戚をよんでのバーベキュー。

DSC_0043.jpg



DSC_0040.jpg


リフレッシュが できました

明日からも頑張ろう!







2014.08.01 N様邸上棟
先週末、N様邸の上棟を行いました。

総勢8名の大工たちが、N様邸上棟に携わりました。

CIMG7090.jpg

暑い中でしたが、みんな頑張りました!





CIMG7093.jpg


みるみるうちに骨組みも出来上がりました。

どんな家が完成するか、楽しみにしてくださいね♪









